【40代女性お腹モデルさん感想】知らないうちに出ていた右眼の涙が何なのか?

40代女性お腹モデルさん感想。知らないうちに出ていた右眼の涙が何なのか?

40代、50代以上の美しき皆さん、こんにちは。

趣味は、ダンスとチネイザン。
更年期応援団のしおちゃんです。

今回は
私のホームページに登場するお腹のモデルさん(40代女性:Pさん)からいただいた感想を掲載させていただこうと思います。

お腹に優しくタッチ

こちらのお腹モデルさん

 

残念ながら以下の理由でチネイザンセッションは出来なかったのですが。

  • 撮影の時間制限あり
  • 卵巣嚢腫をお持ちとのこと
しおちゃん
卵巣嚢腫の方のチネイザンセッションはご遠慮させていただいております。お体に対する安心安全のために。

チネイザンは出来ないけれど
お腹を貸していただいた感謝を込めて
慎重に、優しく触らせていただきました。

目次

モデルさんの声:知らないうちに出ていた右眼の涙が何なのか?

セッション翌日にいただいたご感想

InstagramDMでいただいたご感想

以下、ご感想

しおさん、おはようございます!
昨日はありがとうございました
昨日のフィードバックをさせてください。

しおさんのスタンス(変えようという意識が無い、ジャッジしない、その状態をただ受け止める感じ)
が心地よかったです。

あと、知らないうちに出ていた右眼の涙が何なのか?

自分に聴いたら「握りしめた小さな恐怖が緩んで出たの」と言ってた気がします。

本当楽しかったです、またお話しましょうね

卵巣嚢腫良くなったら施術お願いします!!

ご感想に対する私のお返事

InstagramDMでのお返事

 

以下、私のお返事

昨日は撮影にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

フィードバックも嬉しいです。

私のスタンスは、私の師匠から学んだことなんです。
それがPさんにちゃんと伝わったことに感動してます。

私もチネイザン受けると
よく涙でます。

Pさんは、チネイザンが合っている人なんだと、おへそをやった時に感じました。

Pさんが良ければ
このフィードバック、
いつか掲載させて欲しいです!
もちろん匿名で。

 

お腹モデルPさんについて

Pさんと初めて出逢ったのは、確か2019年。
今から約4年前です。

当時、とある体験会でご一緒させていただきました。

その後、私のX(旧:Twitter)でのツイートや
当時書いていたブログなども読んでいただき
「いいね」や感想も沢山くださいました。

そんなPさん
当時は自己肯定感が実に低い印象で。。。

私から見たら、そんなに自分を過小評価する必要ないのに。
そう思っていました。

でも、きっとPさんがそのように感じてきたのには理由があるんだな、と。

Pさんは、子育ても仕事もしている。
そして、手に職を持っている。

出産経験がない私からしたら、リスペクトに値する存在です。

妻として、母として、充分頑張ってきた
素敵な一人の女性です。

始めてお逢いしてから今日まで
だいぶ変化があったように思います。

今は、すごくイキイキしています。
4年前のPさんとは別人みたい(笑)。

Pさんは、RASのファシリテーター。

RASとは?

今回チネイザンセッションは
出来なかったのですが。
ほんの少しお腹に触れただけで
このような感想が書けるなんて。。

Pさんは、RASによって
ご自身と向き合い
不要な感情ストレスを解放する作業が
できているからなのでは?

と、私は感じました。

私がこのホームページを立ち上げるにあたり
お腹モデルに手をあげてくれたPさん
本当にありがとうございました。

Pさんのおかげで
こんなに素敵なホームページが出来上がりました。

ずっと、感謝を伝えたくて。

この場をお借りして、お礼を伝えたいと思います。

Pさん、感謝感激です。

チネイザンについて、ちょっとだけ語ります

チネイザンって、不思議なセッション。

一人一人、違う答えが出るんだと思います。

だから、一人一人、皆、違っていいんです。

今までの私のセッション経験から思う事は。。
今回のPさんのように、日常でご自身と向き合うことが出来ている方がチネイザンを受けた場合、素直な反応が出やすい傾向にあると思います。

一方、ご自身の心と体に向き合う時間のなかった方が、1回のセッションではよく分からない。
そういうことは多々あると思います。
でも諦めないで!

私がそうでした。
10回以上受けても分からなかったくらい、自分の心と体をネグレクトしていたので。

最後に

更年期世代の女性の多くは、ご自身を過小評価している人が多い。
それが私の印象です。
(私にも言えることです笑)

私が出逢った女性たち
皆、素晴らしい方ばかりです。

最後に私が言いたいことは

あなたは
今、ここにいるだけで
素晴らしい存在なのです。

チネイザンセッションご興味ある方、ぜひ私に逢いにきてください。
チネイザンが受けられない疾患などをお持ちの方
私とお話だけでもしてみませんか?
あなたのお話、心にフタをしてしまった想いなど
聴かせてください。

ご予約、お問い合わせはこちらから。

Pさん、本当にありがとうございました。

シェアして広めてね♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ひとこと

コメントする

目次