【電子書籍出版】こんな思いで書きました

チネイザン氣内臓セラピーをしているイラスト

しおちゃんブログへようこそ。

趣味はダンスレッスンに通うこと。
チネイザンで日本の健康寿命をのばせないか?
と、もくろむ
高齢健康美応援団のしおちゃんです。

今回は、ご報告があります。

目次

このたび、電子書籍を出版しました!

「こんな私ですみません」が口ぐせの50代が、自分大好きになるスゴイこと

Amazon Kindleより2024/4/20出版

「こんな私ですみません」が口ぐせの50代が、自分大好きになるスゴイこと
「こんな私ですみません」が口ぐせの50代が、自分大好きになるスゴイこと

なぜ電子書籍を出版したの?

・チネイザンを知ってもらうため
・ちょっと違った角度からの本を出したかったから
・受けてくれたかたの生の声を本にしたかったから

世の中には、
「チネイザンとは?」という教科書的な本はいくつか存在しています。
(しおちゃん調べ。)

なので、
チネイザンについては、調べようと思えば調べることができます。

だから私は、
ちょっと違った角度から
チネイザンを知っていただこうと思って書きました。

今までチネイザンを受けてくれたかたの
生の声を載せることで
もっと身近に感じていただければと思ったのです。

チネイザン5回モニター様を募り
継続的に受けてくれたかたがどんな変化をとげるのか?
知りたかった。
そして何かの形で発表したかった。

チネイザンを利用して
自分と向き合う時間をつくることで
自分を知る
そして
自分をもっと好きになる

そんなことを少しは伝えられたかな?

続編も書きたい

もっと
チネイザンをたくさんのかたに受けていただき
もっと
たくさんの感想をいただけたら

皆さんの声をたっぷり載せた
続編も書きたいなーという欲が湧いてきました。

どうぞ
興味のあるかたは
チネイザンを受けていただき
たくさん感想をください。

そして
今まで受けて

「よかったよー」
って、思ってくれたかた

口コミしてください(笑)。

皆さんの応援のおかげで
私は継続できています。

ありがとうございます。
感謝です。

チネイザンのご予約はこちらから👇


シェアして広めてね♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ひとこと

コメントする

目次