40代から始めるほったらかしつみたて投資:10年放置してお金の不安が解消した知識ゼロからの資産形成術

しおちゃんブログへようこそ。

趣味はダンスレッスンに通うこと。
チネイザンで日本の健康寿命をのばせないか?
と、もくろむ
高齢健康美応援団のしおちゃんです。

このたび

2冊目となる電子書籍を出版しました。

今回は、電子書籍の宣伝をさせてください。

目次

40代から始めるほったらかしつみたて投資

2冊目は、お金のこと。

『40代から始めるほったらかしつみたて投資
10年放置してお金の不安が解消した知識ゼロからの資産形成術』

✅7/16まで99円 
Kindle Unlimited 0円

Amazon Kindleランキング2部門新着1位
いただきました。

皆さまのおかげです。
いつも応援ありがとうございます。

「こんな私ですみません」が口ぐせの50代が、自分大好きになるスゴイこと

1冊目は、チネイザンのこと。

チネイザン(氣内臓セラピー)で気づいたら素敵な私!

どんなことを書けばいいのか?

何を書いたらいいのかわからない。
そのように思う人もいるかと思います。

過去辛かった経験
逆境
望んでいない体験
お金や時間をかけてきたこと
失敗したこと

こういった経験は
誰かの役にたつことがあります。

「いまさら私が書いたって……」

私もそのように思っていました。

でも、私は
書きたいから書きました。

誰も読まないかもしれない。

それでも
こうして電子書籍という形にしたのは

子供がいない私の分身を
残したかったのかもしれない。

かな?

シェアして広めてね♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ひとこと

コメントする

目次